<< 広がる食物アレルギー対応 料理教室や食品開発も(産経新聞) | main |


  • 2010.07.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)

 【単刀直言】

 菅直人首相は、国民との約束を破り、消費税増税を突如打ち出した。民主党の過半数獲得の阻止が、公明党をはじめとする野党の参院選での共通目標だ。民主党が過半数割れしても、われわれは単純な数合わせのために協力する考えはない。民主党の度重なる国民との約束違反、政権運営の体質などは首をかしげることばかりで、連立政権を組む考えはない。

 私を含め公明党は、首相や仙谷由人官房長官、枝野幸男幹事長といった今の民主党首脳たちと、一緒に仕事をした経験がほとんどない。党派も来歴も違うからだ。

 首相の消費税増税論の視点は非常に狭い。財政再建は本来、経済成長による税収増と歳出削減で達成しなければならないものだ。景気は非常に不安定で消費税増税のメッセージは景気回復に冷や水を浴びせることになる。

 民主党が提案する超党派の財政健全化の議論には反対だ。それよりも社会保障とその財源のあり方に関する与野党協議を優先しなくてはならない。歳出削減は必要だが、民主党政権は部分的、表面的な事業仕分けをしただけだ。これでは増税のための儀式にしか見えない。

 菅政権は「政治とカネ」の問題を隠し、何の解決もしていない。公明党は企業・団体献金の禁止と政治家の監督責任を強化する政治資金規正法改正案を提案している。実現に努力したい。

 国会議員の定数や歳費の削減も大切だ。だが、(民主党が主張する)衆院の比例代表定数の80削減なんてとんでもない。二大政党制が揺らいでいる今、小選挙区制も見直そうというのが世界の流れだ。

 自民党とは選挙協力関係にはない。ただし、かつて連立していたので人間関係はある。それが党勢拡大に役立つなら最大限生かしたい。(山田智章)

【関連記事】
山口は3氏 保守王国に俳優の知名度で挑む 参院選
9党首 消費税めぐり火花
公明党・山口那津男代表「菅政権にレッドカード」
具体策欠く財政運営戦略 健全化、道筋見えず
安保改定時から密約認識 核持ち込みで岸首相と藤山外相
政治はサービス? 政治家は消費財?


  • 2010.07.02 Friday
  • -
  • 15:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-1kcvj0.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ql72ut7.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://l36vijs.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://miy5-hw.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://oasltzt.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nqtwihe.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://suq34d4.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b6axy3r.pr.teacap.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://8q7yn-w.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4fjb45y.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://434ssqj.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://hjxjtya.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://myfrww9.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-wg79dp.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://hmxsay7.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://hl5m9o3.simo.naraduke.net/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://06sefso.karl.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vl9nua7.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://i-830g-.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8c4ratx.less.g-killing.net/8c4ratx/

http://emz08jn.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://obtwz17.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://byyrnnd.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://2i9z-2v.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mwnqyf6.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k1textf.gim.uerock.net/

さみしいとき
あるよね
http://-z0vuc3.t.monju.me/-z0vuc3/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
競馬情報
クレジットカード現金化
日本ダービー
ブラック キャッシング OK
携帯ホームページ
ショッピング枠現金化
主婦 キャッシング
selected entries
archives
recent comment
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    みっくみく (08/29)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    カドルト (01/12)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    リョータ (12/25)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    ポリエモン (12/20)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    ちんたまん (12/03)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    さもはん (11/25)
  • 山口那津男公明党代表 「民主には数合わせの協力しない」(産経新聞)
    しゅうじん (11/20)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM